たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし瑞穂町 瑞穂町

2009年05月22日

都市----暗

はい、私はもう一度したい。

霊王の支配の闇と、死んで自由があるの一部は、忘れられることを主張するが、出てくると、バンシーSylvanas Windrunner人気のキングの指導で、 Lordaeronの遺跡では、以下の設立市の下に大きな都市----暗い。

実を言うと、私は何が何であるかを知っているし、分からないが確実に連合との村に相いれない今日は、私たちは、なぜ、そのように推定されwow gold kaufenている部族の側だけに参加者の高いレベルを知る前に、忘れている。

一言で言えば、私はこれを忘れている人々の自由と、忘れている人ウィザードです。

死の鐘は町のため、私は来る。



死の鐘は町の小さな場所は、非常に小さく、数人だけがないと小さいので、簡単に私は" "人がどこまで伸びるかを見つけることができるはずです。

私は、技能見たいですか?見知らぬ人の能力を質問に対しては、賢明なことは、新しい服に関する報告書を読むことができるのではありませんが、私は彼には、すべての後、私はまだ何かを着ることを望んでいるのは、まともな露两手決めた。

私は、家のハロー他の人になっている。

"やあ、皆さんが wow gold、私は、新たな方法を呼び出すことですか? "

"私を忘れる人。 "

"私は、私も、私は知っていると呼ばれる午前Drakedog知っている。 "

"私はウォーロックトレーナーよ"

"それは、どのように訓練できると良いですか? "私は尋ねた。

"スキルや魔法のImparting 。 "彼はぼんやりとしている。

"私は、ウィザードのよ! "私は興奮している。

"ああ。 "彼はポーカーフェイスだった。

私は少しがっかりので、 "ああ"と、終了をクリックするのですか?ウィザードではありますが、私はそれをしないのですか?ウィザードを使用すると私は非常に長いために、彼はトレーナーではないでしょうか?どのように私は何をすべきかを教えることはない。

"私はいくつかのことを教えていました。 "

"ナンバーwow gold kaufen"彼だけだった。

"なぜ? "

彼は、実際には"あなたも、調理している資格がないと軽蔑は笑った。 "

"何か言った? "

私に"トーク丁寧に、若い人々よ、あなたの食べ物は事実で、私のアシスタントそれについて話をされている場合は良い気分だ、彼女は、小さな悪魔を制御することを学ぶ、教える"と述べた。

"私の新しいことを教えるつもりか? "

"あなたはもちろん、より多くの経験すれば、あなたに授業料を払わなければならない。 "

"うーん、そしwow gold kaufenて、さようなら。 "

"は、誰も信じてはいけない! "








http://www.wat.tv/reihsiq
http://www.blogomonster.com/blogs/posts/obienoul
http://theblogs.net/gnodeyieh/



  • Posted by uinpang at 11:45│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    都市----暗
      コメント(0)