たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし瑞穂町 瑞穂町

2009年06月15日

兵士たちは

熱は、熱耐え難い... ...私はゆっくり目を開けて、空の色の一部を見た。

急流の側面から、洞窟にローストされた赤壁熱いマグマ沸騰。私は、人々の周りに立って、私の人々に電話をしている。

いや、むしろ個人的には受けていない、他人の目にはしている。 1つの死は、私は前に亡くなっているのは、回復の魂を悪魔との契約に調印した。

"太った男は、再び到着にあなたを歓迎します。 "

"マスターズはあなたを殺すか? "

"まさか、それはあなたのうちに地獄を募集することが必要ですが、私は、悪魔との契約と引き換えに、魂がこのような残酷なと無力です。 "

"マスター、悪魔少し口やかましい、私はあなたの悪魔に従うを最初のうちは、長い間、他人の生活の費用は、再度、もう一度、側面、後に別の利己的な目的を達wow gold成するために私に電話しているのは、愛に加えて、いくつかの秋の練習に役立つことはできないが、悪魔を尋ねる:所有者にさせておく、これまで多くの人が最後に殺されていますか? "

"私はどのように小さな悪魔?私たちは、敵を殺す権利はありません愛することができるようにしつこいようだ! "

場合は、ツールを呼び出し"この敵は、悪魔ではなく、罪のないされている時々死ぬことはできませんが、あなたの手は、あなたの生活や彼らの魂に生命体からの袋に引き出している場合私は、私はというと地獄で永遠に滞在を殺害しないと約束します"

あなたの最後まで"これらおよびその他の不満を退屈な作業が、今は重要な時期と言う。 "ああああ、 1つの方法は、悪魔の人は、自分の奴隷になるの助言に耳を傾ける私たちの魂を販売されます。

は、困難な状況に"うーん、マスターは?wow goldこれは何?これらの人々かは、大きな岩の前では、前後しているこの時期に遭遇したの? "

"これは、溶融炉心は、周りの戦友にしている人の腕は、当然の前には、我々は怪物の敗北するには、 Qarと呼ばれている、一般的には、第4上司に呼ばれます。前進し続けるためには、取得する必要がありますし、我々は処分する。 "

"私の使命は何か? "

" 8石の要素の周りを見ることですか?それは、火災の心を溶解されているポーン、最大の上司のlackeysによってもたらさですが、これは非常に面倒なことは、それぞれの扛住ことです攻撃、兵士たちは十分なので、私がしたい位... ... "

"开什么玩笑?ここでは分からないの怪物wow poいない場合は、 2つだけプイィのヒット、私の防衛はあなたより、高い場合は数秒扛住私はできると思いますか? "

"ために、兵士の負担を軽減するため私は、私の文章を終える聞く、私は1つの要素を追放親石のように、攻撃することはできませんが、私は追放される歌は、 2秒ごとに交代する必要があるときに失敗した亡命限り、あなたはありませんそれを停止する拷問、それは、リストに載って2秒間保持する攻撃。 "

このようなやり方をあなたは本当に冒険している"マスターズ... ... "

"チームの生存するために、この私を行うことのでgold wowきる唯一のことは私に何が必要です。必要なチームの崩壊の原因となります2秒の過失だけが知っているので、してください! "は、彼のマスターがやってきた乾燥した私の肩に手をなで、彼の目はまだのように冷たいけれど、私は他のものの痕跡は、言語は、悪魔のことで表現することはできませんが表示されます。

その好戦的性格は、非常に興奮していたとして、チームのリーダーの順序を与えるもので、人々は武器が出ている、この強力なボスに直面して、それが逆に恐怖表現されていません。

"レディ... ...火事だ! "ファイティングホcheap wow goldーン吹い再び、兵士たちは、ボスのギャルとその手先は8チームに肺の攻撃を開始した。

叫び、その衝突音の武器は、もちろん呪文の歌声は、洞窟全体にこだまし、また、血液中に混じり、肉を引き裂く音スパッタ... ...

私は急いで自分の乱军見つけることは彼と彼の兵士たちは、過去、神と急いで、彼はプイィは忘れてしまったの巨匠、ですか?彼は死にたいのか?



  • Posted by uinpang at 12:21│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    兵士たちは
      コメント(0)